流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
ウーバーイーツジャパン
2024.04.11
EC
ウーバーイーツジャパン
特別インタビュー/Uber Eats Japan 中川晋太郎代表/物理的な物なら何でも、欲しい物が欲しい時に届く世界を目指す
2024.03.29
ウーバーイーツジャパン
ウーバーイーツ、処方薬配達をスタート
2023.10.03
EC
特集「ネットスーパーVS生協 首都圏決戦」⑫フードデリバリー(出前館/ウーバーイーツ)/チャンスと課題が混在する成長の第2ステージに突入
2022.05.20
OniGOがウーバーイーツを導入 5店舗で宅配を開始
2021.12.28
EC
特集「流通業界2022年全予測」⑪ EC/ユーザーを繋ぎ止めるサービスと品揃えの総合力勝負に突入
2021.12.16
EC
ウーバーイーツジャパン
ウーバーイーツが食品・日用品宅配に参入
2021.04.01
外食
情報ファイル/業界の課題解決を掲げフードデリバリーサービス協会が発足
2020.10.01
外食
特集「止まらぬ閉店ドミノ」④ 外食/大手も中小も飲み込まれた出口の見えない大量閉店
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と...
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
イズミ、ハローズ、フジが中四国物流研究会を発足
三井不動産、愛知県初のアウトレットモールを25年秋オープン
J.フロント、XR市場に参入 リアルとデジタルを融合した新たな売り場づ...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
KDDIによるローソンへのTOBが成立
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
住友商事、サミット・フジマート軸に国内外で食品スーパー事業拡大へ
ヒット戦略/日清食品 「日清焼そばU.F.O.」/Z世代に焦点を当てた...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。