バローホールディングス(HD)が今年4月スタートの新中計で掲げた「関西の売上高500億円構想」が順調に進んでいる。今年度上期にグループ合計で91店舗を出店、売上高203億円を上げた。このうちスーパーマーケット(SM)グループが売上高139億円、22店舗を占める。
関西エリアではSMのバローに加え、ドラッグストアのVドラッグ、生鮮業態のたこ一、八百鮮、デリカ専門店のデリカキッチンなど、多様なフォーマットを出店することで、様々な立地に対応できるのが強み。
バローホールディングス(HD)が今年4月スタートの新中計で掲げた「関西の売上高500億円構想」が順調に進んでいる。今年度上期にグループ合計で91店舗を出店、売上高203億円を上げた。このうちスーパーマーケット(SM)グループが売上高139億円、22店舗を占める。
関西エリアではSMのバローに加え、ドラッグストアのVドラッグ、生鮮業態のたこ一、八百鮮、デリカ専門店のデリカキッチンなど、多様なフォーマットを出店することで、様々な立地に対応できるのが強み。