クローガーが店舗での寿司の販売を強化する。6月18日の「国際寿司の日」を記念して、店内調理の高品質な寿司を期間限定の味と特別価格で7月末まで提供する。

 クローガーは1991年に初めて店内で新鮮な寿司の販売を開始し、現在では全国1800以上の店舗で巻き寿司や関連商品を提供するアメリカ最大の寿司小売業者となっている。販売量は、毎週100万ロール以上に上る。

 クローガーでは、調理済み巻き寿司、刺身巻き寿司、パーティー用大皿料理、餃子、バオバン、ポケボウル、サラダ、アジアン丼など、あらゆる味覚に対応した商品を提供している。フレッシュ・マーチャンダイジング担当グループ副社長、ダン・デ・ラ・ロサ氏は、「寿司セレクションは、毎日店舗でシェフが特別に調理している。ドアダッシュやウーバーイーツで注文して玄関先まで配達してもらうこともできる」と語る。

 店頭でポイントカードを提示すると、11.99ドル以上の寿司が2ドル引きとなる。また、ドアダッシュとウーバーイーツで巻き寿司を1本注文するともう1本を無料で追加できるほか、6月20日から7月24日まで、ドアダッシュの会員は20ドル以上の注文で半額になる。注文された商品は、店舗の寿司シェフが調理・梱包し、宅配業者が最短25分で顧客の玄関先まで直接配達する。