オーラルケア市場は追い風が吹いてきたが、ここ数年はカテゴリーによって売り上げの明暗が分かれている。くすりの福太郎は、都心部の駅前立地を生かし、美白系ハミガキを中心に付加価値品の品揃えを充実させてきた。定期的な歯科健診を通じてニーズの高まる歯間ブラシや歯科医師推奨品にも対応し、売り上げ増を図る構えだ。
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2023/09/0497a24bc4d555476c5ec7c389119c6e.jpg)
オーラルケア市場は追い風が吹いてきたが、ここ数年はカテゴリーによって売り上げの明暗が分かれている。くすりの福太郎は、都心部の駅前立地を生かし、美白系ハミガキを中心に付加価値品の品揃えを充実させてきた。定期的な歯科健診を通じてニーズの高まる歯間ブラシや歯科医師推奨品にも対応し、売り上げ増を図る構えだ。