オーラルケア市場は追い風が吹いてきたが、ここ数年はカテゴリーによって売り上げの明暗が分かれている。くすりの福太郎は、都心部の駅前立地を生かし、美白系ハミガキを中心に付加価値品の品揃えを充実させてきた。定期的な歯科健診を通じてニーズの高まる歯間ブラシや歯科医師推奨品にも対応し、売り上げ増を図る構えだ。

オーラルケア市場は追い風が吹いてきたが、ここ数年はカテゴリーによって売り上げの明暗が分かれている。くすりの福太郎は、都心部の駅前立地を生かし、美白系ハミガキを中心に付加価値品の品揃えを充実させてきた。定期的な歯科健診を通じてニーズの高まる歯間ブラシや歯科医師推奨品にも対応し、売り上げ増を図る構えだ。

ロピアがミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター内にオープンへ
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ツルハHD上期は各利益で計画を上振れ 東京本社でスケールメリットを強化
イオン25年度上期営業利益が過去最高を達成、まいばすけっとの出店ペース...
無印良品、ネットストアの受注および出荷業務を停止 アスクルのシステム障...
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
カネ美食品、PPIHの新業態「食品強化型ドンキ」に合わせて惣菜の生産体...