マスク生活が日常化してマスク定着率は高止まりしている。その中で立体型マスクの様々な形状やカラーバリエーションが広がり、売り場ではファッション性の高い付加価値商品による差別化がより重要になってきた。薬王堂ではいち早くお客のニーズに沿った話題の商品を豊富に揃え、客単価アップを図っている。
激流オンライン » バイヤーズ・アイ/薬王堂 「マスク・衛生用品」/営業本部 商品部バイヤー菊地翔平/付加価値商品の品揃えで女性客の単価をアップ
マスク生活が日常化してマスク定着率は高止まりしている。その中で立体型マスクの様々な形状やカラーバリエーションが広がり、売り場ではファッション性の高い付加価値商品による差別化がより重要になってきた。薬王堂ではいち早くお客のニーズに沿った話題の商品を豊富に揃え、客単価アップを図っている。