重点商品の販売施策が浸透し売り上げ増に貢献
ハローズの2022年2月期決算は、営業収益が前期比7.5%増の1633億円、営業利益が同14.3%増の86億円と増収、過去最高益で着地した。コロナ特需の追い風が萎む中で増収増益を達成できた要因について、佐藤正志副社長は「24時間営業、売り場面積600坪、広々とした買い物しやすい店内というフォーマットが引き続きお客様からご評価いただけた」と分析する。
ハローズの2022年2月期決算は、営業収益が前期比7.5%増の1633億円、営業利益が同14.3%増の86億円と増収、過去最高益で着地した。コロナ特需の追い風が萎む中で増収増益を達成できた要因について、佐藤正志副社長は「24時間営業、売り場面積600坪、広々とした買い物しやすい店内というフォーマットが引き続きお客様からご評価いただけた」と分析する。