認知されているエリアには店がなくとも商品を届けたい

「できたて感・ワクワク」と「タイムセービング」という二つの軸は、「新しいコンビニ像を作る」プロジェクトから生まれました。女性の社会進出が進み、このまま共働き世帯が増えていけば、家事労働をする人はいなくなります。その時に、作り立てでおいしく、また、ワクワクするような楽しいメニューが手軽にコンビニで買えれば、お客様は、そのお店を選んでくれる。そうした、おいしい、楽しい、手間が省けるといったエモーショナルバリューで評価される店が、我々の目指す「食のデスティネーションストア」です。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから