国内最大級の面積、品揃えテーマ展示も充実
ファーストリテイリング傘下のユニクロが新たなグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」を立ち上げた。6月19日にマロニエゲート銀座2(東京都中央区)の1~4階にオープン。これまで7階にあったウィメンズ専門店を移転、増床した形だ。約1500坪の売り場面積は国内最大級となる。新店ではメンズ、キッズも含めた豊富なアイテムを取り扱うことはもちろん、トレンドやテーマでくくった陳列やユニクロの活動を紹介する展示などを随所に展開し、情報発信拠点としても打ち出す。
ファーストリテイリング傘下のユニクロが新たなグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」を立ち上げた。6月19日にマロニエゲート銀座2(東京都中央区)の1~4階にオープン。これまで7階にあったウィメンズ専門店を移転、増床した形だ。約1500坪の売り場面積は国内最大級となる。新店ではメンズ、キッズも含めた豊富なアイテムを取り扱うことはもちろん、トレンドやテーマでくくった陳列やユニクロの活動を紹介する展示などを随所に展開し、情報発信拠点としても打ち出す。
オーケー、埼玉県春日部市のニトリ内に26年5月オープン イオンモール・...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ロピア守山店がオープン ナフコとのコラボ2店舗目
サンベルクス、埼玉県川口市に初出店 ヨーカドー撤退後のSCへ
ツルハグループマーチャンダイジング副社長にウエルシア薬局小川光芳取締役...
オーケー、大阪市東住吉区に今川店を26年4月オープン
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
ツルハHD取締役グループ営業・商品管掌に桐澤英明ウエルシアHD社長が就...
ウォルマート、エイブリィ・デニソンと協業 RFIDで生鮮管理を刷新