国内最大級の面積、品揃えテーマ展示も充実

 ファーストリテイリング傘下のユニクロが新たなグローバル旗艦店「UNIQLO TOKYO」を立ち上げた。6月19日にマロニエゲート銀座2(東京都中央区)の1~4階にオープン。これまで7階にあったウィメンズ専門店を移転、増床した形だ。約1500坪の売り場面積は国内最大級となる。新店ではメンズ、キッズも含めた豊富なアイテムを取り扱うことはもちろん、トレンドやテーマでくくった陳列やユニクロの活動を紹介する展示などを随所に展開し、情報発信拠点としても打ち出す。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから