九州エリアを中心にホームセンター(HC)を展開するハンズマンは、13店目となる出店エリアを大阪、名古屋、関東などの大都市圏とすることを明らかにした。昨年10月にオープンした松原店(大阪)を皮切りに都市への出店を加速する。
ハンズマンの2024年6月期決算は、売上高が341億2100万円(前期比10.6%増)、営業利益が8億6900万円(43.8%減)、経常利益が10億9200万円(38.1%減)、純利益が7億8900万円(34.2%減)の二桁増収・二桁減益で着地した。
九州エリアを中心にホームセンター(HC)を展開するハンズマンは、13店目となる出店エリアを大阪、名古屋、関東などの大都市圏とすることを明らかにした。昨年10月にオープンした松原店(大阪)を皮切りに都市への出店を加速する。
ハンズマンの2024年6月期決算は、売上高が341億2100万円(前期比10.6%増)、営業利益が8億6900万円(43.8%減)、経常利益が10億9200万円(38.1%減)、純利益が7億8900万円(34.2%減)の二桁増収・二桁減益で着地した。