減塩とかつお節のうま味を両立した「減塩だしつゆ」(500ml、標準小売価格631円)を2月20日に発売する。2009年に発売された300mlサイズの中容量タイプとして展開する。同商品は日本高血圧学会減塩・栄養委員会が審査・認定する「第1回JSH減塩食品アワード」で金賞を受賞。シニアを中心に利用が広がっていることから、中容量サイズの導入により、若年層の新規ユーザーの拡大を図る。
減塩とかつお節のうま味を両立した「減塩だしつゆ」(500ml、標準小売価格631円)を2月20日に発売する。2009年に発売された300mlサイズの中容量タイプとして展開する。同商品は日本高血圧学会減塩・栄養委員会が審査・認定する「第1回JSH減塩食品アワード」で金賞を受賞。シニアを中心に利用が広がっていることから、中容量サイズの導入により、若年層の新規ユーザーの拡大を図る。
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
DCMHD、リフォーム会社を買収
新店/イオンモール須坂/専門店とGMSの相乗効果で館としての魅力を最大...