伊藤忠食品は1月17日、18日の両日、東海展示会「FOOD WAVE 2024 NAGOYA」を名古屋市のポートメッセなごや3号館で開催した。東海営業本部が主体となった企画展示のほか、出展社348社がブースを構え、新商品を中心に紹介。取引先など約1500名が来場した。
今回、展示会を通したテーマを「新しい日常へ フェーズ2.0」と設定。昨年7月に開催した大阪展示会で掲げたテーマをより具体的な提案に落とし込んだ。
伊藤忠食品は1月17日、18日の両日、東海展示会「FOOD WAVE 2024 NAGOYA」を名古屋市のポートメッセなごや3号館で開催した。東海営業本部が主体となった企画展示のほか、出展社348社がブースを構え、新商品を中心に紹介。取引先など約1500名が来場した。
今回、展示会を通したテーマを「新しい日常へ フェーズ2.0」と設定。昨年7月に開催した大阪展示会で掲げたテーマをより具体的な提案に落とし込んだ。
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
DCMHD、リフォーム会社を買収
新店/イオンモール須坂/専門店とGMSの相乗効果で館としての魅力を最大...