コンビニで本格的なチルド麺がいつでも食べられるようになった。セブンイレブンでは、有名店と組んで、容器から原材料、製法、レシピなどを毎年改良し、よりラーメン店に近い味わいの中華麺を再現。温麺を中心に品揃えを充実させてきた。セブンイレブン全体で力を入れているグルメフェアの中でも、チルド麺のおいしさはお客から圧倒的な支持を集めている。
2022.10.03
バイヤーズ・アイ/セブンイレブン・ジャパン「チルド麺」/商品本部デイリー部 米飯・麺類シニアマーチャンダイザー 赤松 稔也/名店の味とグルメフェアでお客の支持を集める
激流オンライン » コンビニ » バイヤーズ・アイ/セブンイレブン・ジャパン「チルド麺」/商品本部デイリー部 米飯・麺類シニアマーチャンダイザー 赤松 稔也/名店の味とグルメフェアでお客の支持を集める