開発が遅れていた駅南側の肥沃な市場を狙う
イオンリテールが食品にHBCを加えたMDとDX推進による新たな勝ちパターンを構築しようとしている。9月22日にグランドオープンしたイオンスタイル横浜瀬谷(横浜市)は、相鉄線瀬谷駅と直結した複合商業施設「ライブゲート瀬谷」の1、2階に出店。売り場面積1870㎡の同店では、1階で食品、2階で酒類や冷凍食品、イオン薬局、化粧品、日用品などを展開する。商圏は駅南側2km圏内、3万4000人を想定し、40~50代のファミリー層をターゲットに設定している。
イオンリテールが食品にHBCを加えたMDとDX推進による新たな勝ちパターンを構築しようとしている。9月22日にグランドオープンしたイオンスタイル横浜瀬谷(横浜市)は、相鉄線瀬谷駅と直結した複合商業施設「ライブゲート瀬谷」の1、2階に出店。売り場面積1870㎡の同店では、1階で食品、2階で酒類や冷凍食品、イオン薬局、化粧品、日用品などを展開する。商圏は駅南側2km圏内、3万4000人を想定し、40~50代のファミリー層をターゲットに設定している。