国際的に評価された燻製屋シリーズ味をアピール

「創(つくる)」を商品政策テーマに、丸大食品から2021年秋季の新商品29品、リニューアル29品が9月に出揃う。今年の秋は料理頻度の高まりに合わせた、「簡便」「健康」「美味しさ」の三つのコンセプトで新商品を開発。全国で商品説明会を6月から開催してきた。

 今春、惣菜事業本部を廃止し、調理加工事業部を新設。新商品発表会見で國重裕美子執行役員マーケティング担当部長は、「調理加工部門の商品では、『クオリティ(確かな技術)、デイリーユース(毎日により添う)、ヘルシー(からだを想う)、キャッチー(消費者の心をつかむ)』を軸に開発、様々な売り場に適した商品群を広げていきます」と力強く語っている。

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