「つながる」を商品政策の新テーマに掲げ、丸大食品から2022年春季新商品37品、リニューアル31品の計68品が順次発売される。今春から持続可能な社会の実現に向け、CO₂排出量削減、包材軽量化、廃棄物削減など環境に配慮した商品作りに一層努める。新商品発表会見で國重裕美子執行役員マーケティング担当は「より良い商品開発のためにお客様との接点を強化する思いを込め、テーマを『つながる』とした」と語った。
「つながる」を商品政策の新テーマに掲げ、丸大食品から2022年春季新商品37品、リニューアル31品の計68品が順次発売される。今春から持続可能な社会の実現に向け、CO₂排出量削減、包材軽量化、廃棄物削減など環境に配慮した商品作りに一層努める。新商品発表会見で國重裕美子執行役員マーケティング担当は「より良い商品開発のためにお客様との接点を強化する思いを込め、テーマを『つながる』とした」と語った。