トップランナーとして多彩な事業や商材を展開
「一に養生、二に漢方」。この基本理念をもとに、お客一人ひとりに合わせた最適な養生法や漢方薬の提案を続ける薬日本堂は、55年以上の歴史を有する漢方のリーディングカンパニーだ。1969年の創業以来、手厚いカウンセリングと独自処方の商品力で30~50代の女性を中心に支持を集め、2023年12月にスギホールディングス傘下となってからは、専門性を生かしたグループシナジーの追求に邁進している。
漢方相談を行う直営店を全国に16店舗展開するほか、日本コカ・コーラの「からだ巡茶」シリーズをはじめとする商品の共同開発やオリジナル商品の流通、漢方スクールの展開、書籍やテレビドラマの監修に至るまで、薬日本堂の事業は多岐にわたる。扱う商材も健康食品やサプリメントからスキンケアやヘアケアまで幅広い。




 
			 
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                       
                      









