ファミリーマートはゴディバジャパンとコラボレーションした「ゴディバWチョコレートフラッペ」「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」(各税別462円)を4月29日から全国の店舗で発売開始した。
ファミマのフラッペは2014年6月から販売されており、これまで累計で約85種類を発売、約3.1億杯(25年3月末時点)を売り上げている。ゴディバとのコラボは2021年に始まり、累計1150万杯を販売。5年目の今年は、初となる2層仕立ての新商品2種を発売した。

ファミリーマートはゴディバジャパンとコラボレーションした「ゴディバWチョコレートフラッペ」「ゴディバストロベリーチョコレートフラッペ」(各税別462円)を4月29日から全国の店舗で発売開始した。
ファミマのフラッペは2014年6月から販売されており、これまで累計で約85種類を発売、約3.1億杯(25年3月末時点)を売り上げている。ゴディバとのコラボは2021年に始まり、累計1150万杯を販売。5年目の今年は、初となる2層仕立ての新商品2種を発売した。