国分グループ本社は6月17~18日、「首都圏・関信越エリア展示会」および「低温フレッシュデリカ事業展示会」を東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開催した。「新たな価値創造を国分と~期待を超える卸へ~」をテーマに、同社傘下のエリア子会社とカテゴリー子会社がそれぞれの強みを生かし、独自企画や商品をアピール。小売業や卸売業、その他関係者など2日間で約2500人を招いた。

国分グループ本社は6月17~18日、「首都圏・関信越エリア展示会」および「低温フレッシュデリカ事業展示会」を東京・池袋のサンシャインシティ文化会館で開催した。「新たな価値創造を国分と~期待を超える卸へ~」をテーマに、同社傘下のエリア子会社とカテゴリー子会社がそれぞれの強みを生かし、独自企画や商品をアピール。小売業や卸売業、その他関係者など2日間で約2500人を招いた。

ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
沖縄・うるま市が都内で地域活性化イベントを開催 ”感動”をブランド化す...
松源、奈良県3店舗目をオープン
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
新店/カスミ松ヶ丘店/価値と安さをローコストで実現する新モデル店登場