ターゲットがPBを含めた健康関連商品を大幅に拡充すると発表した。新たに展開される商品は2000点以上にのぼり、その半数以上が10ドル以下という価格設定で提供される。 

 新商品のうち600点以上はターゲット限定商品で、機能性飲料、ヘアケア、ウェルネステクノロジーなどのカテゴリを含む。ターゲットは消費者が自分に合ったウェルネスプランを構築できるよう支援する。  

 ターゲットのCCO(最高商業責任者)であるリック・ゴメス氏は、「ウェルネスは非常に個人的なものであり、生活のあらゆる側面に関わる。ターゲットではすべてのカテゴリーにウェルネスの要素を取り入れ、手頃な価格で必要なものを揃えられる環境を提供する」と述べている。  

各カテゴリの主要商品

 今回の拡充では、以下の新カテゴリや商品が展開される予定。  

・機能性飲料とノンアルコール飲料:ターゲット限定の商品として、「ブルーム」のストロベリーフレーバーの「コロストラム(初乳ミルク)&コラーゲン」や「ポッピ」の「プレバイオティッククリームソーダ」が登場する。また、俳優トム・ホランド氏が共同設立したプレミアムノンアルコールビールブランド「BERO」もラインナップに加わる。  

・美容・ヘアケア:アシュリー・ティスデイル氏が設立した「ビーイング・フレンシェ」や、ブレイク・ライブリー氏が創設した「ブレイク・ブラウン」などのヘアケア商品が注目される。また、コートニー・カーダシアン・バーカー氏のブランド「レミー」のトーングミや「ネイティブ ×ハリトス」の限定ボディケアコレクションなど。  

・メンズウェルネス:「ドクター・スクワッチ」のボディケアや、ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソン氏の「パパトゥイ」メンズケアラインの新商品、「フィナリー」の新メンズフレグランスなど。

・栄養と腸内健康:「カチャバ」のオールインワン栄養シェイクフレーバーや、ターゲットの「アップ&アップ」ブランドの高タンパクシェイクなどがラインナップ。また、「ウェルネス」「キッズ」「フィットネス」の三つのウェルネス発見キットが新登場し、最新のセルフケアアイテムを試すことができる。「グッド&ギャザー」ブランドも250点以上の新商品を追加。

・ウェルネステクノロジー:SLFの赤色光療法LEDフェイスマスクや「セラボディ」のスマートゴーグル睡眠技術、さらに最新の「オーラリング」など、ターゲット限定の革新技術を含む140点以上の商品が提供される。  

・アクティブウェアとラウンジウェア:ブロギラテスによるアパレルとアクセサリーの新コレクションは全て40ドル以下で提供される予定。また、「オールイン・モーション」ブランドや「オーデン」のパジャマシリーズなども。

店舗およびオンラインでのウェルネス発見

 消費者は店舗入口や特設コーナーで新商品を見つけられるほか、オンラインでは個別にカスタマイズされた商品提案やトレンド情報が提供される。また、ターゲットの配送サービスを利用することで、利便性も向上する。  

 ターゲットは全米約2000店舗およびオンラインでサービスを提供し、「すべての家族が日常生活の喜びを見つけられるようにする」という目的を掲げている。1946年以来、ターゲットは利益の5%を地域社会に還元しており、その額は、現在、週に数百万ドルに相当する。