日本アクセスは8月28日、「新商品グランプリ2024年秋冬発表会」を開催し、各部門の受賞商品を発表した。

「新商品グランプリ」は日本アクセスが食品メーカーの新商品を紹介し、購買につなげる販促企画だ。同企画の特徴は一般の消費者が審査員を務めることにある。今年7月に開催された展示会「日本アクセス秋季フードコンベンション2024」において、同社のLINEフォロワー約5万人から選ばれた一般消費者計110名がエントリー商品を試食。味・コスパ・使い勝手・オリジナリティ・トレンド・おすすめ度などの評価を集計し、ランキングを決定した。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから