イオンリテールは、3月からレディースとメンズのカジュアル部門を子会社のトップバリュコレクションに移管、同社が手掛けるカジュアル衣料品のSPAブランド「トップバリュコレクション」に一本化した。これを機に、「トップバリュコレクション」のロゴを変更、「TVC」として新たなスタートを切った。

 また、ブランド統合に合わせ、売り場の導入店舗数も、従来の82店舗から、東北を除く本州・四国の298店舗へと拡大し、これにより、営業収益も、2024年度は23年度比で7倍、28年度は同10倍を目指す。さらに、イオングループの製造・物流機能を活用することで、生産効率も高める方針だ。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから