小林製薬は2024年春の新製品内覧会を開催した。東京では1月10日から12日まで東京交通会館で、大阪では1月17日にマイドームおおさかにおいて、福岡では1月26日に福岡ファッションビルでそれぞれ開催された。小林製薬のスローガン「〝あったらいいな〟をカタチにする」を掲げつつ、新たにパーパスを「見過ごされがちなお困りごとを解決し、人々の可能性を支援する」に設定した。特定の困りごとに着目したニッチな製品開発を進めていく。
その24年春の新製品では3月、4月に18品目を投入し、初年度売上高37億円を目指す。新製品では、医薬品、食品、口腔衛生品、スキンケア、衛生雑貨品、芳香・消臭剤を用意。中でも芳香・消臭剤では新製品6品、アイテム追加4品、リニューアル1品の提案に力を入れていく。
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2024/01/0f643fa883658e99abc5508720e5d0bf-1067x800.jpg)
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2024/01/74fff06c9d6e8f63c864d5365e8e6e5d-1067x800.jpg)
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2024/01/76f2aca9bac206e45cc539b3370cfde8-1067x800.jpg)
![](https://gekiryu-online.jp/wp-content/uploads/2024/01/32904c6778bd382dcb3fce1fc6078f35-1067x800.jpg)