利益微増計画を大幅に上回る
「出店増やインバウンド・化粧品需要回復で増収、経費コントロールで2桁の営業増益率達成」――。売上高で業界5位のサンドラッグの直近業績は期初の「利益微増計画」を大幅に上回った。
2024年3月期第2四半期(中間期)の連結売上高は3717億円(前年同期比9.6%増)、営業利益206億円(同11.3%増)、経常利益209億円(同11.6%増)。
「出店増やインバウンド・化粧品需要回復で増収、経費コントロールで2桁の営業増益率達成」――。売上高で業界5位のサンドラッグの直近業績は期初の「利益微増計画」を大幅に上回った。
2024年3月期第2四半期(中間期)の連結売上高は3717億円(前年同期比9.6%増)、営業利益206億円(同11.3%増)、経常利益209億円(同11.6%増)。