アメリカン・ビーフのコーナーでは、2022年の年間を通してUSMEFが展開する販売施策を紹介した。1〜3月、7〜9月は消費者キャンペーン、4〜6月、10〜12月は販売支援キャンペーン、8、9月は外食キャンペーンと、年間を通じて販促を展開。アメリカン・ビーフの魅力を強力に発信する。
売り場向けのキャンペーン参加企業には、シールやPOPを無償提供する。また外食向けには、アメリカン・ポークの魅力を発信する秋の食イベント「ポークトーバー」を開催。オリジナルメニューを提供していく。
アメリカン・ビーフのコーナーでは、2022年の年間を通してUSMEFが展開する販売施策を紹介した。1〜3月、7〜9月は消費者キャンペーン、4〜6月、10〜12月は販売支援キャンペーン、8、9月は外食キャンペーンと、年間を通じて販促を展開。アメリカン・ビーフの魅力を強力に発信する。
売り場向けのキャンペーン参加企業には、シールやPOPを無償提供する。また外食向けには、アメリカン・ポークの魅力を発信する秋の食イベント「ポークトーバー」を開催。オリジナルメニューを提供していく。