大容量とカフェインレスの品揃えとその販促を展開
家での飲用が増え一気に拡大した家庭用コーヒー市場も一巡して落ち着きを見せ始めた。だが、売れ筋はカフェインレスや大容量サイズなどコロナ前と大きく変わった。オギノは特売品頼みから脱却し、消費者ニーズが高まっている商品をいち早く取り入れ、販促手法も変更。今年も好調に推移している。メーカー各社が発表したコーヒーの値上げの影響と、その対応策についても聞いた。
家での飲用が増え一気に拡大した家庭用コーヒー市場も一巡して落ち着きを見せ始めた。だが、売れ筋はカフェインレスや大容量サイズなどコロナ前と大きく変わった。オギノは特売品頼みから脱却し、消費者ニーズが高まっている商品をいち早く取り入れ、販促手法も変更。今年も好調に推移している。メーカー各社が発表したコーヒーの値上げの影響と、その対応策についても聞いた。
ロピアがミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター内にオープンへ
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ツルハHD上期は各利益で計画を上振れ 東京本社でスケールメリットを強化
イオン25年度上期営業利益が過去最高を達成、まいばすけっとの出店ペース...
無印良品、ネットストアの受注および出荷業務を停止 アスクルのシステム障...
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
カネ美食品、PPIHの新業態「食品強化型ドンキ」に合わせて惣菜の生産体...