トライアルカンパニーは6月10日より、地域一番価格を目指した商品を一目で伝える「エキサイティングプライス」(写真)を全店に導入したと発表した。
食品や日用品など、利用頻度の高い定番商品を対象に、地域一番価格を目指した商品をひと目で分かるようにPOPで表示する。対象商品や販売価格は時期やエリアによって異なる可能性があるという。
トライアルカンパニーは6月までに価格表示を従来の税込み表示から税別表示に切り替えており、そのタイミングで一部商品は値上げも実施している。
トライアルカンパニーは6月10日より、地域一番価格を目指した商品を一目で伝える「エキサイティングプライス」(写真)を全店に導入したと発表した。
食品や日用品など、利用頻度の高い定番商品を対象に、地域一番価格を目指した商品をひと目で分かるようにPOPで表示する。対象商品や販売価格は時期やエリアによって異なる可能性があるという。
トライアルカンパニーは6月までに価格表示を従来の税込み表示から税別表示に切り替えており、そのタイミングで一部商品は値上げも実施している。