ヤフーショッピングを展開するZホールディングス(ZHD)は11月2日、2022年度上期決算を発表した。売上収益は7849億900万円(前期比4.5%増)、調整後EBITDAは1671億9600万円(10.7%減)の増収減益だった。
コマース事業の増収や、LINEのアカウント広告、ヤフーの検索広告売り上げ増に伴い、第2四半期としては過去最高の売り上げを達成した一方、前期に売却したワイジェイFX社の売却益による反動と戦略投資がかさんだことで減益となった。
ヤフーショッピングを展開するZホールディングス(ZHD)は11月2日、2022年度上期決算を発表した。売上収益は7849億900万円(前期比4.5%増)、調整後EBITDAは1671億9600万円(10.7%減)の増収減益だった。
コマース事業の増収や、LINEのアカウント広告、ヤフーの検索広告売り上げ増に伴い、第2四半期としては過去最高の売り上げを達成した一方、前期に売却したワイジェイFX社の売却益による反動と戦略投資がかさんだことで減益となった。
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