ZOZOTOWNは、11月20日~12月4日の期間限定で、ドン・キホーテ(ドンキ)とのコラボアパレルを販売する。

 商品は、ブラックフライデーにちなみ、「黒」をテーマカラーに、ドンキの公式キャラクター「ドンペン」をはじめ、ドンキ特有の書体や色使いのPOP、1号店の写真などをデザインに取り入れたTシャツやロングTシャツ、フーディ、トートバッグなど、全14型アイテム。

 11月20日~30日には、ドンキとコラボした特別デザインの「ZOZO箱」(1万箱限定)で購入商品をランダムに発送するほか、PPIHの電子マネーアプリ「majica」の抽選で4000名に1000円分のZOZOポイントが当たるキャンペーンも実施する。

 また、ドンキの一部店舗(全国136店舗)では、11月20日~12月4日に、ZOZOTOWNとのコラボデザインのレジ袋を提供する。