300店舗展開の強みを生かして市場を開拓
ライフコーポレーションは、今年3月、新たに事業本部を立ち上げ、ビオラル事業の強化に乗り出した。10月7日には、上期の決算説明会に合わせ、ビオラルの事業戦略・商品発表会を開催。同事業の目指す方向と展望を示した。
ビオラル事業本部長の海野紀明執行役員は、ライフがビオラル事業を強化する背景として有機食品市場の拡大を挙げた。
ライフコーポレーションは、今年3月、新たに事業本部を立ち上げ、ビオラル事業の強化に乗り出した。10月7日には、上期の決算説明会に合わせ、ビオラルの事業戦略・商品発表会を開催。同事業の目指す方向と展望を示した。
ビオラル事業本部長の海野紀明執行役員は、ライフがビオラル事業を強化する背景として有機食品市場の拡大を挙げた。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン