サンスターは「Ora² PREMIUM(オーラツー プレミアム)」シリーズから、口臭と着色汚れの元を一挙にクレンジングできる洗口液「マウスウォッシュ ダブルクレンジング」と、なめらかなみがき心地を実現した「ハブラシ なめらかフィット」を2月14日に新発売した。

 マウスウォッシュはニコチン酸で汚れの塊を分散する独自処方で、口臭の原因菌を瞬間殺菌するほか、ステインコントロール成分が着色汚れの元を洗い流してくれるうえ、歯面に着色汚れがつきにくくなるコーティング機能も備えている。

 なめらかなみがき心地を実感できるハブラシは、ヘッドがオーラツー史上最薄の先端2.5ミリというコンパクトさで、奥までスムーズに届く。また、密集した毛が歯に心地よくフィットし、しなるスリムネックが余分な力を適度に弱めてくれるため、ツルツルのみがきあがりを実現する。ハンドル部分にはバイオマスプラスチックを使用し、国内の市販ハブラシとして初めてバイオマスプラ(BP)マーク認証を取得した。

なめらかなみがき心地を実現した「ハブラシ なめらかフィット」
口臭と着色汚れの元を一挙にクレンジングできる洗口液「マウスウォッシュ ダブルクレンジング」

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから