60代以上が中心で30代以下の客層拡大が課題
ベーカリー導入とライブ感溢れる生鮮・惣菜売り場への刷新。サミットが9月29日にリニューアルオープンしたサミットストア深沢坂上店(東京都世田谷区)は、東急大井町線等々力駅からバスで約10分、駒澤大学や日本体育大学、駒沢公園などが周辺にある住宅地に立地。地下1階・地上8階建ての分譲マンションなどがある建物の1階に出店し、売り場面積1344㎡の同店の商圏は0.5km圏内、1万1294人(5138世帯)を想定。若年層の掘り起こしにも力を入れている。
ベーカリー導入とライブ感溢れる生鮮・惣菜売り場への刷新。サミットが9月29日にリニューアルオープンしたサミットストア深沢坂上店(東京都世田谷区)は、東急大井町線等々力駅からバスで約10分、駒澤大学や日本体育大学、駒沢公園などが周辺にある住宅地に立地。地下1階・地上8階建ての分譲マンションなどがある建物の1階に出店し、売り場面積1344㎡の同店の商圏は0.5km圏内、1万1294人(5138世帯)を想定。若年層の掘り起こしにも力を入れている。
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