ピックアップロッカーで営業時間外の受け取りも可能に

 店舗運営にデジタルを活用した「カインズ朝霞店」が11月3日、埼玉県朝霞市にオープンした。

 カインズでは、中期経営計画のデジタル戦略として、買い物時のお客のストレスや店員の負担を減らす「ストレスフリー」、1人ひとりのお客のニーズに応える「パーソナライズ」、お客と店舗のつながりを強化する「コミュニティ」、お客の買い物を楽しくする「エモーショナル」という四つを掲げ、デジタルを活用してこれを実現する方針を打ち出しており、朝霞店でもこの方針に基づいてデジタル活用を進めている。

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから