巣ごもり消費でドラッグストアとスーパーが2桁伸長
提案型営業の着実な実施と新型コロナウイルスによる巣ごもり消費拡大により、加藤産業の今上期(2020年9月期第24半期)は、売上高が前年同期比3.2%増の5483億2400万円、経常利益が同4.2%増の71億6300万円と、増収増益で着地した。
提案型営業の着実な実施と新型コロナウイルスによる巣ごもり消費拡大により、加藤産業の今上期(2020年9月期第24半期)は、売上高が前年同期比3.2%増の5483億2400万円、経常利益が同4.2%増の71億6300万円と、増収増益で着地した。
「イトーヨーカドー茅ヶ崎店」跡地にSCが開業 地下1階にマルエツ出店
ウエルシアHD、ホームセンターみつわの株式をコーナン商事に譲渡 商品供...
ファミマ銀行代理業参入検討でどうなるセブン銀行との提携
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」① 都心の特殊...
ツルハ・ウエルシア統合間近で見えてきた統合後の課題
ロピア、12月に聖蹟桜ヶ丘駅前の商業施設「ヴィータモールせいせき」内へ...
良品計画立て直しの功労者堂前会長退任の裏事情
DCMHD、リフォーム会社を買収
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」④ グリーンビ...
特集「東京決戦 トライアル参戦で激変する最後の成長市場」② トライアル...