流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
激流2021年11月号
2021.10.01
メーカー
OKI
事業戦略/OKI/情報機器(プリンター)事業部方針を発表、流通・製造業へのDX化提案を強化
2021.10.01
メーカー
ファンケル
商品戦略/ファンケル「マイルドクレンジングオイル」/キリンのエキスを活用して角栓除去を高めてリニューアル
2021.10.01
メーカー
ハウス食品
新製品/ハウス食品/ハロウィーンを盛り上げる限定品「とんがりコーン」「フルーチェ」
2021.10.01
メーカー
ハウスウェルネスフーズ
新製品/ハウスウェルネスフーズ/「ウコンの力 顆粒」リニューアル
2021.10.01
メーカー
パナソニック産機システムズ
新製品/パナソニック産機システムズ/中国製「配膳・案内ロボット」の受注を開始
2021.10.01
メーカー
新製品/ファンケルグループ・ネオエフ/新ビューティーブランド「BRANCHIC(ブランシック)」
2021.10.01
メーカー
東洋水産
新製品/東洋水産/「MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味」「トマトクリーム味」
2021.10.01
卸・物流
三菱食品
新製品/三菱食品/オリジナル冷凍おかずセット「ララ・キット」3品
2021.10.01
メーカー
モンテール
新製品/モンテール/芳醇なラム酒香る「大人モンブラン」
2021.10.01
メーカー
安曇野食品工房
新製品/安曇野食品工房/日本初のオーツミルクを乳酸菌で発酵させた「発酵オーツミルク バナナ」
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イトーヨーカ堂が大森店そばに本社を移転
住友商事、サミット・フジマート軸に国内外で食品スーパー事業拡大へ
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
イズミ、5月1日よりシステム復旧
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
伊藤忠食品、小売店へのサイネージ導入1万台へ
オアシス、アインHD株買い増しで15%弱保有に
新店/ライフ池袋三丁目店/まいばすをベンチマークに都会生活者の支持獲得...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」③ イトーヨーカ堂/苦難の構造...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。