流通業界専門のニュースサイト
雑誌定期購読
広告掲載
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流特集
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
ロイヤリティ マーケティング
2025.04.07
サービス
共通ポイント「ポンタ」が15周年 競合サービスとの差別化強化
2024.10.03
KDDI、「Pontaパス」始動 ローソンとのシナジー強化でポイント経済圏を拡大
2024.07.12
ロイヤリティ マーケティング
ポンタと中国系EC「Temu」が連携、買い物でポイントたまる
PR記事
日清食品 「カップヌードル ビッグ」シリーズ/大玉謎肉、大ぶりカニカマ投入で「一食」の満足度を徹底的に追求
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
ヤオコーがSM再編の主軸となるか ブルーゾーンHDが文化堂とデライトH...
住友商事、サミットとトモズの会員IDを統合し「STポイント」を開始
この人に聞く/オギノ 荻野 雄二 代表取締役社長/人口減少の地方に必要...
クスリのアオキ、スーパー業態は東北初「スーパーのアオキ山形三川店」オー...
激流レポート/池袋西武〝段階オープン〟の不便さに見る客離れの予兆
ウォルマートが米国でPB大改革 食品から合成着色料を全面排除へ
ファミマ、米高騰に対応しパンカテゴリー強化 「一度で二度おいしい」新シ...
特集「セブンイレブン再出発の行方」① 過去を乗り越える限界突破の成長戦...
ピアゴ改め「食品強化型SMドンキ」の前評判
特集「セブンイレブン再出発の行方」⑤ 店舗開発/純増1000店を可能に...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。