スギ薬局はスキンケアのPB「DRIP TUNE(ドリップチューン)」の新商品「発酵セラム」(30ml、税別2180円)を10月8日から発売する。
ドリップチューンは2024年11月に「発酵ローション」(150ml、同1480円)、「発酵エマルジョン」(120g、同1580円)、「発酵クリーム」(50g、同1780円)の3アイテムで展開を開始。コスメメーカーのカラーズとの共同開発で、オリジナル成分の「玄米麹発酵液」が配合されている点が大きな特徴だ。
スギ薬局はスキンケアのPB「DRIP TUNE(ドリップチューン)」の新商品「発酵セラム」(30ml、税別2180円)を10月8日から発売する。
ドリップチューンは2024年11月に「発酵ローション」(150ml、同1480円)、「発酵エマルジョン」(120g、同1580円)、「発酵クリーム」(50g、同1780円)の3アイテムで展開を開始。コスメメーカーのカラーズとの共同開発で、オリジナル成分の「玄米麹発酵液」が配合されている点が大きな特徴だ。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
沖縄・うるま市が都内で地域活性化イベントを開催 ”感動”をブランド化す...
松源、奈良県3店舗目をオープン
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
新店/カスミ松ヶ丘店/価値と安さをローコストで実現する新モデル店登場