発売60周年を迎えた「スライスチーズ」、発売35周年を迎えた「とろけるスライス」(各7枚入、126g)(360円)を記念し、プロモーション第1弾として、復刻デザインパッケージで4月下旬から6月下旬までの期間限定で発売。売り場では、昭和レトロなPOPの設置に加え、懐かしのCMメロディーを活用した音声POPを展開し、洋日配売り場全体の活性化を図る。第2弾は5月中旬頃に実施予定。
発売60周年を迎えた「スライスチーズ」、発売35周年を迎えた「とろけるスライス」(各7枚入、126g)(360円)を記念し、プロモーション第1弾として、復刻デザインパッケージで4月下旬から6月下旬までの期間限定で発売。売り場では、昭和レトロなPOPの設置に加え、懐かしのCMメロディーを活用した音声POPを展開し、洋日配売り場全体の活性化を図る。第2弾は5月中旬頃に実施予定。
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ロピア守山店がオープン ナフコとのコラボ2店舗目
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
サンベルクス、埼玉県川口市に初出店 ヨーカドー撤退後のSCへ
ツルハグループマーチャンダイジング副社長にウエルシア薬局小川光芳取締役...
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
ウォルマート、エイブリィ・デニソンと協業 RFIDで生鮮管理を刷新