セミナーステージが4年ぶりに復活

 全国スーパーマーケット協会は2月14~16日の3日間、「第58回スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」を幕張メッセ(千葉市)で開催した。

 SMTS は、スーパーマーケットと接点を持つBtoB向けの商談展示会だ。食品・日用品メーカー、卸、店舗設備・資材関連、地方自治体と幅広い業種が出展し、新商品やトレンドを紹介する場として多くの業界関係者が来場する。

開会式でテープカットを行う横山清・全国スーパーマーケット協会会長(中央)「画像提供:(一社)全国スーパーマーケット協会」

この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込

すでに会員の方はこちらから