外出機会が増え、あらゆる場面で脱マスクの動きが加速してきた。素肌を見せる機会も増えて日焼け止めなどの商品も活況を呈している。こうした行動変化に合わせてトモズは、強みのメイクアップ化粧品との関連販売を促進し、需要が増える夏場に向けて買い上げ点数アップを図っていく。
2023.06.01
バイヤーズ・アイ/トモズ「洗顔料、日焼け止め、ハンドソープ」/商品部長 片桐 大輔 商品部シニアマネージャー チームリーダー 相田 知治/メイクとの関連提案を強化し「脱マスク」加速後の購入点数を拡大
激流オンライン » ドラッグストア » バイヤーズ・アイ/トモズ「洗顔料、日焼け止め、ハンドソープ」/商品部長 片桐 大輔 商品部シニアマネージャー チームリーダー 相田 知治/メイクとの関連提案を強化し「脱マスク」加速後の購入点数を拡大