流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
アズフィット
2022.11.29
メーカー
アズフィット
商品戦略/アズフィット 「クリーンエイド 超ワイドマスク グレー」/ワイドマスク3タイプが出揃い付加価値提案で市場を拡大
2021.12.01
メーカー
アズフィット
商品戦略/アズフィット 「息らくらくマスク」ほか/信頼の日本製と高い技術力で一段と高まる高品質ニーズに応える
2020.12.01
メーカー
アズフィット
秋冬商品戦略/アズフィット「99.9%除菌ウェットシート」「ドライクリーナー」/安心・安全な付加価値品を揃え衛生習慣の高まりに対応
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と認知効果で捉えるべき
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
リテールメディア戦略への提言 第8回/サイネージ広告の価値は販売効果と...
日本調剤 三津原庸介社長が退任、後任に笠井直人常務が就任
イズミ、ハローズ、フジが中四国物流研究会を発足
三井不動産、愛知県初のアウトレットモールを25年秋オープン
J.フロント、XR市場に参入 リアルとデジタルを融合した新たな売り場づ...
特集「大手スーパーの2024年経営戦略」① 震源地西友の地殻変動の行き...
KDDIによるローソンへのTOBが成立
この人に聞く/ロック・フィールド 古塚孝志 代表取締役社長/手間暇かけ...
ヒット戦略/日清食品 「日清焼そばU.F.O.」/Z世代に焦点を当てた...
伊藤忠食品、小売店へのサイネージ導入1万台へ
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。