こだわり生鮮の充実で食品売り場を活性化
西友の中期事業計画「スパーク2022」のモデル店となる三軒茶屋店が、11月22日に改装オープンした。
西友の中計は、「EDLC(エブリデー.ローコスト)」を基本に据え、「お客様がもう1品買いたくなる差別化の実現」、「フレッシュ(生鮮品)へのこだわり」、「オムニチャネルのポテンシャルを解き放つ」の三つの施策の実現を目指すもの。三軒茶屋店の改装はこの方針に基づいて行われた。
西友の中期事業計画「スパーク2022」のモデル店となる三軒茶屋店が、11月22日に改装オープンした。
西友の中計は、「EDLC(エブリデー.ローコスト)」を基本に据え、「お客様がもう1品買いたくなる差別化の実現」、「フレッシュ(生鮮品)へのこだわり」、「オムニチャネルのポテンシャルを解き放つ」の三つの施策の実現を目指すもの。三軒茶屋店の改装はこの方針に基づいて行われた。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン