三井物産流通グループは7月10日、11日の両日、東京ビッグサイト(南1・2ホール)で展示会「フードショー2024」を開催した。
グループ統合後初の開催となる今回は、「明日(みらい)をつくる みんなのチカラ」をコンセプトに、「ライフスタイル」「ウェルネス」「サステナビリティ」「機能提案」の四つのテーマに沿って企画。新規メーカー40社を含め計433社が出展。2800人が来場した。
三井物産流通グループは7月10日、11日の両日、東京ビッグサイト(南1・2ホール)で展示会「フードショー2024」を開催した。
グループ統合後初の開催となる今回は、「明日(みらい)をつくる みんなのチカラ」をコンセプトに、「ライフスタイル」「ウェルネス」「サステナビリティ」「機能提案」の四つのテーマに沿って企画。新規メーカー40社を含め計433社が出展。2800人が来場した。