コンセプト・パッケージを統一した商品群を本格展開
サミットが新たな商品開発に向け、アクセルを踏み込んでいる。
「商品MDについては正直コロナの3年間で世の中から後れを取ってしまった」。服部哲也社長が語る反省だ。そこで同社は2023年度から25年度までの中期経営計画「頂2025」の筆頭項目に「MD強化」を掲げ、昨年来まき直しの施策に注力してきた。
サミットが新たな商品開発に向け、アクセルを踏み込んでいる。
「商品MDについては正直コロナの3年間で世の中から後れを取ってしまった」。服部哲也社長が語る反省だ。そこで同社は2023年度から25年度までの中期経営計画「頂2025」の筆頭項目に「MD強化」を掲げ、昨年来まき直しの施策に注力してきた。
ヨークベニマル岩沼店、旧店舗から坪数縮小も地元商品拡充で客数増目指す
新店/ヤオコー岩槻本丸店/各部門の専門性を高め、SM激戦区でシェア拡大...
とりせん、群馬県みどり市に「阿左美店」をオープン
特集「ドラッグストア」① 至難の大型統合門出で見えてきたシナジー最大化...
松源、奈良県3店舗目をオープン
特集「ドラッグストア」② ウエルシアHD/聖域にもメスを入れる柔軟な体...
ロピア、12月5日に福岡・大阪で2店舗同時オープン
特集「ドラッグストア」④ ツルハHD/事業会社の統一に舵を切りシナジー...
特集「ドラッグストア」⑥ スギHD/M&Aで事業領域の幅を広げトータル...
ロピア今期28店舗目、聖蹟桜ヶ丘店を12月12日にオープン