ターゲットは、7月7日から13日まで、大幅割引の「ターゲット・サークルウィーク」を開催する。
無料ロイヤルティプログラムである「ターゲット・サークル」の会員を対象に、大幅割引、夏の一押し商品に充当できる特典、日用品の特別価格、新学期や大学入学準備の必需品の早期割引など、さらにお得な情報を提供する。
ターゲット・サークル会員は、厳選された玩具を最大50%オフ、キッチン用品を最大40%オフ、ファミリーアパレル、寝具、バス用品を30%オフで購入できる。期間中に登録すれば、新しい有料会員サービス「ターゲット・サークル360」に49ドル(通常99ドル)で加入できる(360会員は即日配達が無制限に利用でき、35ドル以上の注文で配達料無料)。
また、子どものいる家庭なら新学期に向けて、バックパックや子供用制服が30%オフとなるなど、必需品をいち早く購入できる。
ターゲットの副社長兼チーフゲストエクスペリエンスオフィサーのキャラ・シルベスター氏は「裏庭での屋外料理の必需品から新学期用品まで、あらゆるものを買い揃えることができる。簡単に節約でき、楽しく買い物ができるのが望ましい。新しいターゲット・サークルは柔軟なオプションとさまざまな特典で、それを実現する」と語る。
7月7日(日)午前2時(米東部時間)より開始されるお買い得商品の一部は以下。
商品のジャンルなど | 値引き率や特典 |
レゴ、モンスター・ジャム、LOLサプライズなどの玩具 | 最大50%オフ |
キューリグ、キッチンエイド、ニンジャ、ダイソン、シャーク、ビッセルなどのキッチン用品、フロア用品 | 最大40%オフ |
家族向けのTシャツ、タンクトップ、ドレス | 30%オフ |
カサルナ、スレスホールドなどの寝具とバス用品 | 30%オフ |
キャット&ジャックを含むバックパック | 30%オフ |
子どもの制服 | 30%オフ |
セラヴィ、ラ ロッシュ ポゼ、ニュートロジーナ、オレイ、サンバム、バナナボート、ファインリーなどのスキンケア、サンケア、フレグランス | 20%オフ |
アイスクリーム、チルド・ジュース、チルド・コーヒー・ビバレッジ、フレッシュ・ベリー類など夏の人気食品・飲料 | 1点購入で1点50%オフ |
ホームケア製品 | 50ドル購入で15ドル分のギフトカード |
ターゲット店舗内のアルタ・ビューティで40ドル支出 | 10ドル分のギフトカード |
夏の大幅値下げセールは、ウォルマートでも7月8日から11日に実施予定しており、ターゲットのセールはその日程と重なる。また、先日、ターゲットは、従業員用の生成AIチャットボットを全店に展開することを発表したが、こうした生成AIを活用した従業員アシスタントの仕組みはウォルマートも導入している。ターゲットのウォルマートへの対抗意識の強さがうかがえるようだ。