9月18日から12月31日までの期間、スティックアイス「ホームランバーアソートパック」(バニラ&チョコ、いちご&チョコ)のデジタルキャンペーンを実施する。2次元コードを読み取り、ポイントを集めて応募すると5万人にデジタルギフトが当たるもの。さらに、アイスのスティックに「ホームラン」の焼印が出ると500人にオリジナル景品が当たるキャンペーンも実施する。スティックにはアイコンである「ホームラン坊や」が印されたおみくじ付き。今秋は、これらの販促企画でワクワク感を打ち出し、購買意欲の促進を図る。
9月18日から12月31日までの期間、スティックアイス「ホームランバーアソートパック」(バニラ&チョコ、いちご&チョコ)のデジタルキャンペーンを実施する。2次元コードを読み取り、ポイントを集めて応募すると5万人にデジタルギフトが当たるもの。さらに、アイスのスティックに「ホームラン」の焼印が出ると500人にオリジナル景品が当たるキャンペーンも実施する。スティックにはアイコンである「ホームラン坊や」が印されたおみくじ付き。今秋は、これらの販促企画でワクワク感を打ち出し、購買意欲の促進を図る。
ロピアがミスターマックス町田多摩境ショッピングセンター内にオープンへ
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ツルハHD上期は各利益で計画を上振れ 東京本社でスケールメリットを強化
イオン25年度上期営業利益が過去最高を達成、まいばすけっとの出店ペース...
無印良品、ネットストアの受注および出荷業務を停止 アスクルのシステム障...
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
カネ美食品、PPIHの新業態「食品強化型ドンキ」に合わせて惣菜の生産体...