テレビCMと連動したキャンペーン告知でキムチ売り場を活性化

 東海漬物は、「こくうまキムチ」(300g、200g)を対象に、11月24日から来年の2月10日まで「こくうま『おいしさの極み』キャンペーン」を実施する。例年好評の冬の消費者プレミアムキャンペーンを11月下旬からスタート。豪華賞品「国産有名ブランド牛肉」「新潟と秋田のブランド米セット」が合計2000人に当たる。店頭向けのキャンペーン告知のPOPや横長ポスターも用意し、消費者プレミアムキャンペーンを通じ、キムチ売り場の活性化を図る。同時に笑福亭鶴瓶と清野菜名が共演するテレビCMを投入し、多くの消費者への認知拡大を図る構えだ。

<キャンペーンの概要>

【対象商品】「こくうまキムチ」(300g、200g)

【キャンペーンパッケージ品生産期間】 2022年11月24日~23年1月31日

【応募締め切り】第1回目:23年1月6日(当日消印有効)、第2回:23年2月10日(同)

※対象商品の応募券を必要枚数集めてハガキやウェブなどで応募

【当選賞品】 抽選で下記の賞品を合計 2000人にプレゼント

A賞(2枚コース):神戸牛ローストビーフ モモ 350g(冷凍) 800人

B賞(4枚コース):松坂牛すき焼き用 モモ・バラ 570g(冷凍) 200人

Wチャンス:(外れた人の中から)新潟県魚沼産「コシヒカリ」1.5kgと秋田県産「サキホコレ」2kgのセット 合計1000人

キャンペーン対象商品「こくうまキムチ」(300g、200g)