流通業界専門のニュースサイト
最新号
本誌定期購読のご案内
ログイン
有料購読申込
ログイン
激流
スーパー
コンビニ
ドラッグストア
ディスカウンター
その他
リアル小売り
百貨店
ショッピングセンター
ホームセンター
専門店
外食
EC
卸・物流
メーカー
2020.12.28
特集「流通業界2021年全予測」⑫ 食品卸/業務用不振、物流費高騰で体力勝負は必至
卸・物流
三菱食品
国分グループ本社
日本アクセス
激流2021年2月号
激流オンライン
»
卸・物流
»
特集「流通業界2021年全予測」⑫ 食品卸/業務用不振、物流費高騰で体力勝負は必至
Tweet
シェア
物流費圧縮に歯止めがかからない
この記事の購読は有料購読会員に限定されています。
まだ会員登録がお済みでない方はこちらから登録ください。
有料購読申込
すでに会員の方はこちらから
ログイン
関連記事
特集
2020.07.01
卸・物流
特集「食品卸・日用品卸」➀ コロナ禍がもたらした変革の好機/もう後には戻れない全体最適の道が開いた /ジャーナリスト 石橋忠子
特集
2020.07.01
卸・物流
特集「食品卸・日用品卸」㉘ 大手食品卸7社、大手日用品卸2社の取扱分野別売上構成比
特集
2020.07.01
卸・物流
特集「食品卸・日用品卸」㉙ 食品卸各社の商社、小売業との資本関係図
特集
2020.07.01
卸・物流
三菱食品
特集「食品卸・日用品卸」② 三菱食品/卸事業再強化とデジタル活用で外部環境の悪化に備える
特集
2021.08.03
卸・物流
三菱食品
特集「食品卸 日用品卸」② 三菱食品/機能を磨き地域で生かす次世代食品流通業への進化を模索
特集
2020.07.01
卸・物流
日本アクセス
特集「食品卸・日用品卸」③ 日本アクセス/ポストコロナ対応の攻めと守りの対応を打ち出す
特集
2020.07.01
卸・物流
国分グループ本社
特集「食品卸・日用品卸」④ 国分グループ本社/戦略5業態の強化で長計の目標達成に挑む
特集
2020.07.01
卸・物流
三菱食品
特集「食品卸・日用品卸」⑮ トップインタビュー/三菱食品 森山透社長
特集
2021.08.03
卸・物流
国分グループ本社
特集「食品卸 日用品卸」④ 国分グループ本社/食を通じ川上から川下までつながる「共創圏」確立に挑む
PR記事
リテールメディア戦略への提言 第7回/チラシ代替で終わらせない「LINE公式アカウント」活用術
サラヤ 機能性表示食品「ラカント フローラビオ」/W機能を持つラカント初の腸活シロップで女性の健康志向を取り込む
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」/スーパーマーケット・トレードショーで得た接点を活用し、販路を開拓
スキマバイト活用による小売業の人材確保/第6回 ドラッグストア業界、ワーカーを店舗のファンにする体制づくりを推進~人手不足はこうして乗り切る~
リテールメディア戦略への提言 第6回/データサイエンティストが明かすお客に離反されない値上げ戦略
商品戦略/ハウス食品「バーモントカレー」/「濃縮ペーストルウ」で若年夫婦の簡便志向・タイパニーズに対応
にんべん 「ゴールドつゆ金ごま」ほか/鰹節屋の〝だし〟を生かした付加価値品をフックにブランド認知拡大を図る
PR記事一覧
PR記事・新着ニュース配信・バナー
掲載ご希望の企業様はこちら
人気記事
イオンリテール、化粧品の新PBを発売
SM物流研究会に平和堂、エコスなど5社が新規参加
アルビス、小商圏戦略店舗「albis KULA SU(アルビスくらす)...
マツキヨココカラ、台湾に特化した医薬品のPBを開発
トップバリュに品揃えを特化したまいばすけっとをオープン
イオン、トップバリュ28品目を値下げ
京浜急行電鉄がエフ・クライミングを連結子会社化 沿線のドミナント出店を...
カインズ、都内最大級の旗艦店、青梅インター店をリニューアルオープン
Qvou(キューボー)/ナチュラルミネラルウォーター 「のむシリカ」...
国分グループ本社、23年度決算は売上高2兆円を突破 3期連続の最高益更...
-最新号-
雑誌のバックナンバー販売はこちらから
ページの先頭へ戻る
このページをご覧いただくには、ブラウザでスクリプトが動作するよう指定するか、スクリプトに対応したブラウザを使用してください。