唐辛子ソース「スリラチャの赤備え」を紹介。同商品は、スリラチャソースを、現地メーカーと交渉し日本向けに開発したもの。化学調味料・保存料・着色料不使用。コロナをきっかけに現在は、自動販売機での販売を強化。東海・関西・関東・沖縄を中心に約140台が設置されている。昨年6月からは全国のコストコにて業務用の大容量ボトルの販売を開始。また、ハンバーガーショップ「クア・アイナ」にてスリラチャの赤備えを使用した限定メニューが発売されるなど、家庭用としてだけでなく、業務用食材としても活用が広がっている。

唐辛子ソース「スリラチャの赤備え」を紹介。同商品は、スリラチャソースを、現地メーカーと交渉し日本向けに開発したもの。化学調味料・保存料・着色料不使用。コロナをきっかけに現在は、自動販売機での販売を強化。東海・関西・関東・沖縄を中心に約140台が設置されている。昨年6月からは全国のコストコにて業務用の大容量ボトルの販売を開始。また、ハンバーガーショップ「クア・アイナ」にてスリラチャの赤備えを使用した限定メニューが発売されるなど、家庭用としてだけでなく、業務用食材としても活用が広がっている。