フタバ食品のロングセラー氷菓「サクレ」とコラボレーションした「サクレグミ レモン&メロン」(60g、税別198円)を全国のファミリーマートにて6月4日から数量限定発売。サクレは、シャリシャリとした食感と果実が味わえるおいしさが人気のアイスだ。このアイスを2種類のグミで再現し、レモングミは輪切り型、メロングミは四角型にカットし、入っている果実やシャリっとした食感を実現。パッケージは涼しげな色味とフルーツのみずみずしさを表現した夏らしいデザインに仕上げた。
フタバ食品のロングセラー氷菓「サクレ」とコラボレーションした「サクレグミ レモン&メロン」(60g、税別198円)を全国のファミリーマートにて6月4日から数量限定発売。サクレは、シャリシャリとした食感と果実が味わえるおいしさが人気のアイスだ。このアイスを2種類のグミで再現し、レモングミは輪切り型、メロングミは四角型にカットし、入っている果実やシャリっとした食感を実現。パッケージは涼しげな色味とフルーツのみずみずしさを表現した夏らしいデザインに仕上げた。
オーケー、東京・品川区に南大井店を26年3月オープン
ロピア守山店がオープン ナフコとのコラボ2店舗目
イオン九州が大分のトキハインダストリー完全子会社化で基本合意
イオンリテールが「イオン石岡店」跡地開発へ 28年中の商業施設開業目指...
サンベルクス、埼玉県川口市に初出店 ヨーカドー撤退後のSCへ
ツルハグループマーチャンダイジング副社長にウエルシア薬局小川光芳取締役...
トライアルと西友が「合同感謝祭」を開催、PB相互導入も本格化
イオンがタカキューの株式を売却、保有率14%に低下
アスクル、システム障害対策で100名規模の調査チームを組成
ウォルマート、エイブリィ・デニソンと協業 RFIDで生鮮管理を刷新