シジシージャパン(CGC)は4月10日、11日の両日、東京ビッグサイトで「CGC合同商談会」を開催した。昨年50周年を迎えたCGCは今年のテーマを「51年目へ。変える・変わる」と策定。新たにスタートする取り組みや、既存の活動を見直すことで勝ち残れる強い組織を目指すことを来場者にアピールした。2日間の来場者数は加盟企業、取引先を含め8414人で、昨年に比べ22%増加した。
低価格はPB「ショッパーズプライス」を打ち出し大手に対抗
シジシージャパン(CGC)は4月10日、11日の両日、東京ビッグサイトで「CGC合同商談会」を開催した。昨年50周年を迎えたCGCは今年のテーマを「51年目へ。変える・変わる」と策定。新たにスタートする取り組みや、既存の活動を見直すことで勝ち残れる強い組織を目指すことを来場者にアピールした。2日間の来場者数は加盟企業、取引先を含め8414人で、昨年に比べ22%増加した。
低価格はPB「ショッパーズプライス」を打ち出し大手に対抗